星が瞬く

書きたい時に、書く

なにわ男子に思いを馳せる【5】

 

 

随分とご無沙汰になってしまった。はてブロの世界。秋が徐々に深まる10月となりました。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結成から5年。この5年はなにわ男子の皆にとってどんな5年間だったのだろう。デビューしてから、ドラマに映画、バラエティに雑誌のインタビュー、こちらが追いつけなくなるくらい、たくさんのお仕事をしていて、デビューをするとここまでになるんだと、2年目にしても、なお未だにひしひしと感じているところです。

 

 

 

結成した5年前を思い出す。

結成の発表がされたときは心が踊るほどのワクワクとした気持ち反面、心にざわつきも止まらなかった記憶がある。Jrには絶対がなくて不安定な世界だということ、その中で勝負をしなくてはならないこと、考えれば考えるほど、混沌とした感情が生まれていたあの当時。

 

 

年の差や歴などがバラバラな7人が、あの当時、お互いに戸惑いながら、一からグループを創り上げ、時を重ねるうちに自分たちらしい形にしていく。その過程には、時に困難もあっただろうし、私たちの見えないところで葛藤があったのかもしれない。それでも彼らなりに形をなして、今があるんだと思う。

そんな、なにわ男子のみんなからもらったキラキラとした景色はひとつひとつが思い出として残っている。積み上げてきた瞬間に立ち会えていることが、オタクながら、本当に誇らしい気持ちになります…………………。

 

 

 

 

 

改めて、結成発表されたときの当時の大吾くん日誌を読み返した。

 

時間がかかってもいい。

皆さんに愛されるグループになりたい。

というか、なります。

そのためにも、

僕たち7人が皆さんに明確に示さないといけないです。

頑張ります。

頑張りまくります。

見ててください。

僕たち7人はずっと前を向いています。

後ろを振り返る暇などないので。

 

今、読んでも宝物のような言葉が詰まっていた当時の日誌。

強い言葉で意志を示してくれた大吾くんの言葉には確固たる意思を感じて、ずっと忘れられない言葉になった。この言葉を胸に応援していこうと決心したわけで。私たちも同じように前を向いて、ついて行くしかないと思ったのです。

 

5年経った今、大吾くんにとってのなにわ男子はどう見えているのだろう?大吾くんのことだから、何か改めて見えることがあるかもしれない。

でも私は、言葉通り"皆さんに愛されるグループ"になった!と胸を張っていてほしいと思う。ここまで積み上げてきたものはきっと愛で出来ているから。(もう感じているかもしれないけど!)

 

この先の未来も、ワクワクが止まらない。この先の素敵な景色が見られるよう、ぜひ今後ともお力添えさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ano2ms:20231006205451j:image

 

 

 

2023年10月6日 

なにわ男子のみんな!5歳おめでとう

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記 :

【3】【4】がなくてごめん………………(当時、私生活が忙しすぎてすっ飛ばした人)