星が瞬く

書きたい時に、書く

夢を掴む瞬間

 

 

2021/7/28のこと

あの瞬間、私はコンビニで買ったお昼ご飯を片手に配信を見ていた。配信に間に合うように急いでコンビニに行ってバタバタしていたと思う。結局レジでお会計しているときに配信が始まってしまってめっちゃ焦ったけど。

 

7月28日に至るまで、なにわ男子全体の仕事がコンスタントに発表されていったわけだけど、既に仕事の質がJrの仕事にしては比例していないくて、今回ばかりはもしかしたら…?と思ってはいた。

とはいえ期待をしては、違った、を繰り返してきたのも事実なわけで、混沌とした気持ちも持ち合わせていた。

 

お昼ご飯を食べ終わってより集中して画面を凝視する。どうやら様子がおかしいと察する。

彼らの反応を見てようやく状況を理解できるまで時間はかからなかった。

 

途端に涙腺が崩壊してしまって、彼らがギューッと身を寄せたときは情緒がどうにかなりそうでした。は〜これが出先じゃなくて良かった。

正直、脳内で処理が追いつけなくて、地に足が着いていないような感覚があったけれど、まず、安堵感がすごかった。クソバカデカ声で「よかったーーーーーーーーーー!!!!!」って叫んでしまった。恥ずかしい。

 

 

 

 

 

 

私が出会った頃の彼は既に関ジュの先陣を切るかのようにセンターに立っていて、緩さのなかにも覚悟を全身に感じるようなアイドルだった。

結成時、周囲から様々な声が上がって、みていたこちらとしてもなんとも言えない感情が押し寄せてくる感覚になった。

 

デビューが決まったこと。その先が確約されたこと。なにわ男子の結成から今までを応援してきた身としては本当に嬉しい。

 

 

 

 

いろいろと書こうと思ったら全然書けないものですね。

 

大吾くん、デビューおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

素敵なプレゼントをありがとう。幸せになってね。