星が瞬く

書きたい時に、書く

自担が23歳になった日

 

 

 

 

はっぴ~~~〜〜〜〜~~ば~~すで~~~~~~~!!!西畑大吾くん!!

(一年早いなあ、まじで……………。)

 

 

 

22歳の大吾くん、ありがとう

23歳の大吾くん、いらっしゃい〜〜〜!

 

 

 

 

ここまで去年と同じ文面でお送りしております。やっぱり、お誕生日なので、文章にまとめてみたいなと思いはてブに殴り書きをしております。(前日から書き始めたのに余裕で当日を迎えました)(なんの報告?)

 

 

 

 

 

この間の、アオハルツアー城ホ公演のオーラスで、大吾くんは"これは西畑個人の問題ですけど、ステージに立つのが怖い時があった、でも今はすごく楽しい!"と涙を流しながら、話してくれましたね。大吾くんの言う怖い時は恐らくあの頃かな〜〜〜なんて思ったりするけれど、振り返れば結成してからも矢面に立つ場面が多かったり、決して良い意見がたくさんあった訳では無かったあの頃はなにわ男子にとっても大吾くんにとっても踏ん張り時だったのかなと思ったりしています。予測だけれど。(ここらへん、随分前のはてブでも書いたかもしれない)(絶対書いてる)

でもね、今回大吾くんの放った言葉は、一年前までは出すことの出来なかった言葉だったりしるのかなと思ったりします。もしかすると、人前で涙を流すことも、出来なかったのかもしれない。まあ、これも私の憶測でしかないけどね。でも、その言葉を聞けたことがとても嬉しかった。その言葉を私たちやメンバーに話してくれたことに安心を覚えたというか。いやもうね、仲間のパワーって本当に偉大だよね………………。最近の大吾くんを見ていると、今が楽しいことがめいいっぱい伝わってくるので、思わず目頭が熱くなります……………………。

 

なにわ男子が出来てから大吾くんが今がとても楽しいと言えるようになったこの一年は私にとってもすごくすごく幸せでした。いろんな景色を見せてもらったし、いろんなはじめてを体験させてもらいました。今年は、去年よりももっともっと大吾くんには幸せになってほしいです。かけがえのないメンバーがいるんだから、もう大丈夫だよ。あなたは自分が思っている以上に愛されているアイドルなんだから。

 

所詮オタクとアイドルの関係性だから分からないことの方が多いかもしれないし、思い込みかもしれない。それでも、いつでも本気で愛のある言葉をくれる、スーパーキラキラアイドル西畑大吾を好きになってよかったと毎年思わせてくれる、そんな大吾くんが好きです。オタクは引き続きがんばるよ…………。

 

 

23歳最初は、京セラですね。どんな景色が待っているのか、陰ながらとても楽しみです。早く会いたいなあ ワクワクか止まらねえです。

 

 

毎度毎度感謝だけれど、これからも、この特別な日は感謝をさせてください。ジャニーズ事務所に入所してくれて、アイドルになってくれてありがとう!これからも大吾くんが輝けるように応援していきます!!!体調には気をつけてね。健康第一!!!

 

 

 

f:id:ano2ms:20200109212907j:image

 

 

みんなで、なにわ男子で、絶対幸せになろうね。