星が瞬く

書きたい時に、書く

自担が22歳になった日

 

 

はっぴ~~~〜〜〜〜~~ば~~すで~~~~~~~!!!西畑大吾くん!!

(最初はTwitterだけにしようと思っていたんですけど、やっぱり形に残したいなと思ったのではてブに書き殴ります)

 

 

 

21歳の西畑くん、ありがとう

22歳の西畑くん、いらっしゃい~~

 

 

 

 

一年に一度しかないお誕生日ですから、この日くらい爆発的になってもいいよね、許して…………………………にしても、西畑大吾(21)から西畑大吾(22)になるんだよ すごくない?にゃんにゃん🐱だもんね 西畑くんに出会えてよかったよー!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、ありったけの思いをここに綴っていきます お付き合いください

 

 

 

 

 

この間のあけおめに行くことが出来たんですが、あのときの西畑くんはキラキラ輝いていて、眩しすぎました(どうしよう書きながら思い出そうとすると真っ先に思い出したのがコンパクトな体型の西畑くん…………………ご飯食べてね…………………)思い出すだけで、ウッ戻りたい 良い西畑くんでした 好きです…………………(語彙力のなさ)

 

 

 

 

昨日(01/08付)の日刊なにわ男子を読みました。西畑くんは「ごく稀に孤独を感じることがありました。ふとした瞬間に」って言っていました。前後の文章はここでは割愛しますが、この一文だけで心にグサグサと刺さりました。やっぱりさ、オタクだから気にしてしまうんですよ。でも、支えてくれる人が近くにいっぱいいることに気づけたこと、「だから心配しなくて大丈夫だよ」といってくれたこと、もう涙が止まりません。

西畑くんは、ファンのことよくわかっているね。いつも私たちが不安になったりするとはっきりと言葉で安心させてくれるし、ファンのことはもはや何でもわかっている西畑くんだから出来ることなのかな、なんて思ったりします。

 

 

 

 

なにわ男子の結成も大きかったです。少し心配していたというかどうしても気掛かりだったので、やっぱり仲間の存在は西畑くんにとって大きなものなのかなと思いました。私たちも同じように愛を返していければいいなと思うのと同時に、西畑くんの追い風になって、向かい風に負けないくらい強い風になれれば嬉しい。オタクはがんばるよ

 

 

 

 

 

 

自分が言いたいことをまとめようとすると支離滅裂になるオタクだから自分でも段々とわけわからなくなってきているけれど、総じて、西畑くんってすごくない?一年前の私に言ってあげたい。こんなに素敵で愛に溢れている黒髪も金髪も坊主もなんでもとびきり似合うキラキラスーパーアイドル西畑くんに出会えて幸せ!楽しいよ!って!!!!!!!!!!!!!!現在のオタクのボヤキです。

 

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう 入所してからずっと今までアイドルでいてくれてありがとう 西畑くんは奇跡でできている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これからも西畑くんがもっと輝けるように応援していきます この時期すごい寒いから体調には気をつけてね!健康第一!

 

 

f:id:ano2ms:20190109205144j:image

 

自分で選んだお写真だけど、えっ顔がいい………………